新しい本を出版しました【第二弾・ポジティブインパクト】

ポジティブインパクトを出版 プロフィール・ブログ

新刊のご案内となります。

前著「印鑑は最強開運ツール」は大変ご好評をいただいております。

この本を読めば開運印鑑について深く理解できると同時に、その結果、開運効果も上がるように構成されております。読むのと読まないのとでは大違いですので、まだの方は是非ご一読ください。

人生を変える成功脳の作り方

ところでこの度、新しい本を出版することになりました。

題名は「ポジティブインパクト|人生を変える成功脳の作り方」です。

Amazonポジティブインパクト 印鑑は最強開運ツール
「ポジティブインパクト」イペーパーバック版。「ポジティブインパクト」Amazon Kindle版。 「印鑑は最強開運ツール」ペーパーバック版。「印鑑は最強開運ツール」Amazon Kindle版。

既にKindle版は先週発売しております。

ペーパーバック版は10月31日(火)の発売となり、Amazonで予約もできる状態にはなっております。

この本は印鑑とは一切関係なく、思考・言葉・感情等をコントロールすることによって、潜在意識に働きかける自己実現メソッドの本になっています。

結局は運の元はその人の日常の思考からくるところが大きいので、この部分をうまく制御できるなら圧倒的に開運することも可能になります。

またそういう人が開運印鑑を持てば、パワーも倍増どころではなくなりますので、是非読んで実践してみてください。

タイトルとURLをコピーしました