開運印鑑を申し込んだだけで運が変わる!国際数霊印相学会での効果の出方

開運印鑑を申し込んだだけで運が変わる! 開運印鑑

開運印鑑を作成していると、現実的には説明もできないような奇跡に出会うことがよくあります。

国際数霊印相学会でご購入されたお客様からも、頻繁に「良くなった証」のお便りが寄せられますが、不思議なことにまだ印鑑が届いていないのに開運してしまった!というのがよくあります。

開運印鑑お申し込んだだけで運勢が変わる理由

  • 「注文しただけなのに、諦めかけていた仕事がまとまった。昨日注文したばかりなのに、こんな事ってあるのでしょうか?」
  • 「まだ印鑑が届いていないのに運気が変わった気がする」
  • 「すごいエネルギーを感じる」

等、結構このようなお便りが頻繁に寄せられます。

「こんな事ってあるのでしょうか?」と聞かれれば、実際にあるので(*^_^*)「ありますよ」と答えます。

それでは何故、このような奇跡が起るのでしょうか?

よく【想念術】というものをお聞きになるかと思いますが、これは「何かを強くイメージして念じると、それが現実化する」というものです。
また正夢なんかも同じ類のものですが、夢で見たことがそのまま現実に起ってしまう。

世の中にはこのように不思議なことがよく起るものです。

実はこれは【次元界の仕組み】がそうさせているのです。

(つづく)
※次回は次元界の仕組みから、なぜ奇跡が起るか、までを書かせて頂きます。お楽しみに!

次元界スライドの法則~想念術と正夢の秘密を解き明かす
前回(申し込んだだけで運が変わる)からの続きになります。 今私たちが生活しているこの現実界は三次元の世界です。 そして夢の世界や想念の世界は四次元の世界です。 次元界の法則では、「次元レベルが高い世界が最初に存在し、それがスライドして降りて...
タイトルとURLをコピーしました