表札のサイズ変更を承ります~オリジナルサイズご希望のお客様へ

表札の特注サイズと寸法変更の際の注文の仕方 風水表札

お客様より「自分のマンションや家の玄関のドア脇スペースに収まる表札が欲しい」と問い合わせがよくきますので、お答えいたします。

風水表札の特注サイズのご注文方法について

表札の特注サイズは可能です。

ご注文方法としては、まずは希望のサイズに一番近い表札をお選び頂き、その上でご注文時に【備考欄】にご希望の寸法をお書き下さい。

しかし、一つご理解いただきたいことは、既製のサイズを大きくすることはできません(元々材木が納品される時に、特定のサイズにカットされているため)。

既製サイズを好みのサイズに短くカットすることはできますし、この場合の加工費も無料でさせて頂きます。お値段はそのままです。

小さくなるからといっても安くはなりませんのでご了承下さい。^^;
使う木は同じであり、余分に手間もかかるものですので。
高くならないだけ良心的とお受け取り下さい(^_^)

注意事項としては、ドア脇のスペースの枠内にはめ込む場合、木材は水気を吸収したり吐いたりしながら伸縮しますので、寸法には余裕を持ってください。
※内枠が12cmなら、11cmと言うように、枠内に確実に収まる小さ目のサイズをご指定ください。

また「内寸11.4cm」といった細かいミリ単位のご要望にはお応えできません。

あくまでも手作り加工品ということ、木材であることの性質をご理解の上、ご注文をお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました