【鶴亀】印鑑ケースを新発売!縁起の良い印鑑ケースで開運力アップ

開運印鑑

以前からご要望の強かった西陣織の印鑑ケースをこの度新発売させていただきます。

ゴールド調の風水仕様で鶴亀の絵柄が織られている、見るからに縁起の良い印鑑ケースです。

これまではこちらも印鑑ケースにはそれほど力を入れてこなかったのですが、やはり大吉の印鑑を収納する印鑑ケースもできるだけ良いものにしたい、というお客様のご要望にお応えさせていただくこととしました。

鶴亀印鑑ケース

印鑑ケースはバージョンアップという形で提供させていただきます

今回は印鑑ケース単品の販売ではなく、注文時に鶴亀ケースへ格安でバージョンアップできるシステムにさせて頂きました。印鑑のご購入と同時にバージョンアップ版もお申し込み下さい。

金色にきらきらしていると金運がさらに強くなる感じがしますね!

価格は商品の種類によって変わりますのでそれぞれのページの下の部分をご覧下さい。
市販購入額の半額程度でバージョンアップできるようにさせて頂きました。

鶴亀ケースがこれだけ格安な理由

鶴亀ケースは単品での販売はありません。

あくまでも通常無料でお付けしている黒いもみ皮ケースをつけない代わりに、原価の差額分だけを頂戴しているのです。だから激安価格で提供できるのです。

この価格が鶴亀ケースの本来のお値段ではありませんのでご注意ください。

よって鶴亀ケースの申し込みは印鑑と同時購入のみです。

一度納品されてから、後からその印鑑分の鶴亀ケースというお申し込みはできません。上にも書いた通り黒いケースをつけない代わりに差額分のみをいただいているからです。

何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました