完全限定!風水グッズ『ヒキュウ・ウインドチャイム・ひょうたん・水晶クラスター』

完全限定!風水グッズ 新着情報

以前私が風水用品に凝っていた時に、直接中国の風水グッズ製作会社から仕入れた風水用品を完全限定でお分けします。

貿易会社や問屋を一切通さないで直接交渉したため圧倒的に安いです。
輸入の手続きが面倒なのでもう一切仕入れませんので、二度とこのセールはございませんので、お早めにどうぞ!

※日本向けに作成されたものではなく、現地での使用を目的としたものですので、汚れや塗装がイマイチな箇所も見受けられますが、中国産の風水グッズはみなそんなレベルですので、予めご了承の上お買い求め下さい。

●アウトレットのため、返品はお受けできません。

ヒキュウ

風水グッズの中でも最も人気がある神獣で、以前に他に出したら一気に売り切れました。

自分用に一つ確保した上で、残りをお分けします。他では絶対に買えない価格です。
大体1万円くらいで販売されているようです。

負の悪いエネルギーを消滅させるウィンドウチャイム

風水用品の中で最も効果的で、一般のインテリアにも溶け込むのが風鈴(ウインドチャイム)です。

私の家や会社にもたくさんぶら下げてあります。

化殺グッズとしては一流で、フライングスター鑑定で五黄や二黒が回っている方角にぶら下げたり、張りの下の負のエネルギーを分散させたりします。

また金属類なので、三碧の争い星を化殺することもできますので、使い道は多様と言えるでしょう!

また星周りに関係なく、玄関や窓に吊るすことによって悪い気を抑えてくれる便利なものです。

ウィンドチャイム

健康と長寿のシンボル-ひょうたん

以前はリリアン・トゥーのお店でも大変な人気となっていましたが、最近みたところ置いていないようです。日本ではなかなか手に入らないアイテムとなってしまいました。

ちなみに八掛瓢箪はあっという間に売り切れました。皆さんよく分かってますね!

風水ひょうたんの効果と説明

8種類の吉品を周囲に描いた、見るからに幸運を感じさせてくれるブロンズ製ひょうたん・瓢箪。

ひょうたんは健康と長寿をあらわすシンボルで風水では古来から使われています。
病と健康面のトラブルを癒し、良いことばかりが起るといわれています。

寝室やリビングに飾ると良いでしょう。また月盤で二黒の凶作A用を防ぐのにベストとされています。

直輸入の高品質水晶クラスター

邪気を祓い!家やオフィスの気を整える水晶クラスターを限定販売します。

どれも1点物です。

以前に大量に中国から入荷した残りですので、これが最初で最後のおすそ分けです。(~_~)
安いです。商売ではなく在庫処分ですので、圧倒的に安くお分けします。

クリスタルクラスター

このページのものは全て完売しております。予めご了承ください。
タイトルとURLをコピーしました