ドランクドラゴン鈴木拓さんは気配り上手<最近出会った芸能人の方々>

最近出会った有名人 プロフィール・ブログ

ちょっと前の話になりますが、とあるお仕事の関係でドランクドラゴンの鈴木拓さんにお会いしました。

鈴木拓さんというと、以前「逃走中」の番組でミッションには参加せず、賞金目当てに自首したりしてしブログが炎上(笑)したこともありますが、実際に会うととてもいい人でした。

テレビでの振る舞いはキャラ<実際には会わないとわからない>

ロケの撮影終了後も、まだ現場の片付けが終わっていないことを確認すると、スタッフに気を遣って「外で写真を撮りましょう!」と外に出て一緒に写真を撮ってくれました。

周りのことを常に考えて行動する丁寧な紳士的対応が印象的でした!

鈴木拓

実はこの時もう一人<アンジャッシュ児嶋>さんもいたのですが、ロケバスに颯爽と戻ってしまい写真を取り損ねました。

しかしその前にしっかりとサインだけはもらってますが(笑)

アンジャッシュ小島

その他の最近出会った有名人たち

別の機会に紹介しようかと思っていましたが、書くタイミングを逸しましたので、芸能人繋がりでついでにあと3名をアップします。

渡辺直美とネゴシックス

左の写真は今や日本のインスタ女王<渡辺直美>さん、右の写真はピン芸人の<ネゴシックス>さんです。渡辺直美さんはテレビで見るととても迫力(笑)があり、大きく見えるのですが、実物はとてもちっちゃくて可愛らしい感じでした。

ネゴシックスさんは、とてもノリがいい人でサービス精神抜群です。私たちが手にしているのはネゴシックスさんがデザインした iPhone ケースです

マリレーナ葉

最後はモデルのマリレーナさんです。

ジャニーズのSexy Zoneマリウスのお姉さんで、お母さんは宝塚。すごい家系です。

「今度東京ガールズコレクションに出場するので応援してね!」と言われずっと応援していましたが、この翌年になんと!マリレーナは東京ガールズコレクションで準グランプリを取りました。

タイトルとURLをコピーしました