新日本プロレスの元人気プロレスラー蝶野正洋さんは紳士だった

元人気プロレスラー蝶野正洋 プロフィール・ブログ

昨日、元人気プロレスラーであり、現在ではタレントでもある蝶野正洋さんにお会いしました。

プロレスのリングやテレビのバラエティ番組でのワイルドなキャラではなく、実際にはとても優しい紳士的な方でした。

話し方がとてももの静かで丁寧で、優しさオーラが全開なんです!プロレスや格闘技を見て育った世代としては、とてもラッキーな一日でした。

蝶野さんに会ったことを友人に話すと、「実は優しい人だったでしょう?」と。

「普段はメチャクチャ紳士的というのは結構有名です」だそうです。

プロレスラー蝶野正洋

とある業界でのビジネス展示会で

蝶野正洋さんに会ったのはビジネスの展示会です。

やたら大きくて目立つ人が歩いてるなあー、と思ったら蝶野正洋さんだったのです。周りは誰もが気づきます。でも誰も話しかけはしません。

私は有名な方ともそれなり面識はありますし、共通の知人もいるため気軽に話しかけました。そしてなんといっても私も大のプロレスファンで闘魂三銃士はずっと見ていましたので。

実は蝶野さんは会社も経営していてビジネス用途で来られていたのです。要するに同じ立場です。

その後プロレスの話や蝶野さんの会社が扱っている商材の事をお話しいただき、記念撮影やサインも頂いた上でその場でお別れしました。

タイトルとURLをコピーしました