お問い合わせ

お問い合わせについて

★3/18(月)~3/21(木)まで臨時休業をいただきます。この期間の日数分、納期にも遅れが生じる予定です。ご質問への回答も遅れますこと予めご了承ください。

お問い合わせの前に

国際数霊印相学会ではご依頼件数が多く、ご質問等も連日届くために細かい対応が困難な状況にあります。

【お願い】
ホームページをよくお読みいただいた上で、できればブログも読んでください。答えはほぼ全て書いてあります。

それでもブログは記事数が多いので、効率よく理解したい人は、是非著書も読んで下さい。
著書を1冊読んで頂ければ、ご質問のかなりの部分は解消されると思います。

※大変忙しいので、文章の書き方も雑になる場合もありますが、予めご了承ください。

印鑑購入に直接関係のないご自身の人生相談や運勢上の相談、個人的な知識吸収のための質問にはお答えできませんので、予めご了承ください。

お問い合わせはメールでお願いします

当店は印鑑作成に力を入れておりますので、日中は作品作りに集中しています。
ご相談等はメールでお願い致します。

ご購入前のお問い合わせは、下記フォームよりご連絡下さい。
当店2営業日以内に、職人・鑑定士から直接返信させていただきます。

※送信完了と同時に「自動返信メール」が必ず届きます。届いたかどうかをまずはご確認下さい。

自動返信メールが届かない場合は
  • 携帯アドレスは届かない可能性が高いです。(@ezweb.ne.jp、@docomo.ne.jp等)
    携帯用アドレス(特にauとDocomoのアドレス)は極力使用しないで下さい。
    セキュリティ設定が強いため、こちらからのメールを弾いてしまうケースが多々あります。
    最近ではhotmailやoutlook.jp等も同様に届かない傾向にありますのでご注意ください。

    ★スマホからでもPCアドレスや、gmail、ヤフーアドレス、icloudメールの登録を推奨します。
    ★返信がない場合は、こちらからのメールを弾いてしまっている可能性が高いので、再送は別アドレスからお願いします。同じアドレスを使っても機能しない可能性があります。
  • 迷惑メールフォルダ
    企業からのメールは【迷惑メールフォルダ】に入ることが多々あります。迷惑メールフォルダをご確認下さい。
  • 即日回答を心がけていますが、業務の状況により遅れる場合もあります。
    営業時間外の返信、または、営業時間の終盤での返信はできません。予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

【営業時間: 9:30-17:00  休日:土日祝、GW、お盆、年末年始】

お問い合わせフォーム


    Gmailについて

    基本的に一番安全で、確実に当店とやり取りができるは「Gmail(ジーメイル)」です。GmailはGoogle社のメールシステムで、アンドロイド端末(スマホ・タブレット)には必ずインストールされています。

    Google mail

    上記右側のアイコンがAndroidスマホのアプリに必ず入っています。
    androidスマホのアカウントはGoogleアカウントですので、スマホをお持ちの方は、Gmailが最初から使える状態にあります。

    メール質問の注意事項
    • こちらからの確認事項がある場合でも、連絡が取れなくて困ることが多々ありますので、ドコモとauアドレスは使わないでいただけるとありがたく思います。
    • Gmail使用の場合でも、まれに迷惑メールフォルダに入る場合もありますし、企業からのメールは【ソーシャル】や【プロモーション】のタブに割り当てられる場合もありますので、併せてご確認下さい。
    タイトルとURLをコピーしました